♢*.。若林様 Wedding Ring.。*♢

こんにちは(*´ω`*)

大矢です♪

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます☆★

 

♢*.。若林様 ご夫婦.。*♢

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(^^♪

 

若林様

 

旦那様のRingはplatina900を使用しております♪

シンプルな素敵なRingに仕上がりました(*’ω’*)

 

奥様のRingはplatina900を使用しており、

表面に0.016ctのダイヤモンドがセッティングされております♪

華奢で女性らしい素敵なRingに仕上がりました(#^^#)

 

CROCEで初めてお二人にお逢いしてから、

来て頂く度にいつも楽しくお話をさせて頂いてました♡

ご結婚指輪を担当させて頂き、大変嬉しく思います( ;∀;)

お隣の美容室に来られた際も、是非遊びにいらして下さいね♪♪

VIGORは勿論、CROCEでもお二人のご来店を

お待ちしております(≧▽≦)