♡*.。根本様 WeddingRing.。*♡

こんにちは(*^_^*)

小渕です☆彡

 

今日はとても暑いですね!!

気温の変化で体調を崩さない様気を付けて下さい(>_<)

 

そんな本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します♪

 

♡*.。根本様ご夫婦.。*♡

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(#^^#)

 

根本様

根本様2

 

旦那様のRingはK18yellowgoldを使用しており、

4mm幅のRingに一周ハワイ彫りが施されたデザインです♡

ベースがツヤ消し加工でマットな質感になっています(^^)/

 

奥様のRingはK18yellowgoldを使用しており、

3mm幅のRingに一周ハワイ彫りが施されております♡

旦那様のRing同様、ベースはマットな質感に仕上げました(^^♪

 

 

喧嘩という喧嘩が無いというとても仲が良いお二人|д゚)♡

奥様が同い年、旦那様も年が近かったという事で、

とても親近感がありたくさんお話出来て楽しい時間を過ごさせてもらいました!♪

指・・・お大事にして下さいね((+_+))

 

クリーニングがてらいつでもお店に遊びにいらしてください♡

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております(*’ω’*)