♡*.。横山様 Wedding Ring.。*♡

こんにちは♪

小渕です(^^)/

 

素敵なカップル様をご紹介致します♡

 

♡*.。横山様ご夫婦.。*♡

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(*^^*)

 

横山様

 

旦那様のRingは

K18yellowgoldとpinkgoldのコンビネーションRingです♡

天地にミル打ちが施されており、

ぐるっと一周ハワイ彫りが彫られているデザインです(#^^#)

表にホヌ(亀)、裏にプルメリア(花)が彫られています♡

 

奥様のRingは

K18pinkgoldとyellowgoldのコンビネーションRingです♡

旦那様のRing同様デザインです(#^^#)

表にプルメリア(花)、裏にホヌ(亀)が彫られています♡

 

 

受け渡しの際は奥様がご不在だった為お会いできず、

その後サイズ等大丈夫でしたでしょうか(>_<)?

 

何かございましたらなんなりとお申し付け下さいませ♪

 

またクリーニングも無料で出来ますので、

お気軽にいらして下さいね(*´ω`*)

 

またお二人にお会いできるのを楽しみにしています♡