♡♡ 小林様MarriageRing ♡♡

こんにちは!

VIGOR佐俣でございます(#^.^#)

 

8月も後半に入りましたね~!!

今年は梅雨明けが遅かったせいか夏があっと言う間な感じが

します・・・。

皆様は夏を満喫しましたか!?

私は、今年は旅行等に出かけられませんでしたが、

娘とプールや映画にカラオケ♪と普段出来ない事をして楽しみました(*^^)v

 

さてさて、本日も素敵なカップル様のご紹介をさせて頂きます!(^^)!

 

♡♡小林様♡♡

6a0133f36e8011970b01b8d21557af970c-800wi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6a0133f36e8011970b01bb092f06a0970d-800wi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林様がお創りになられたMarriageRingは、

旦那様は、K18イエローゴールドの4㎜幅。

指輪の両端に、MILデザインを施してあるので、

輝きが増して見えるデザインです♡

 

奥様は、K18ピンクゴールドの3㎜幅で

指輪中央に、正方形方に4石ダイヤモンドが

セッティングされており、とても目を引くデザインです♡

 

指につけると・・・(#^.^#)

6a0133f36e8011970b01b7c88ba6ba970b-800wi

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の指輪の形は

セミラウンド(平甲丸)とゆう形で、

指あたりが滑らかで着け心地の良いデザインです♪

また、お二人共ゴールド色でお創りになられたので

とってもお洒落で存在感のあるMarriageRingです♪

 

MarriageRingやEngageRingを

プラチナ等のホワイト色でお創りに

なられるイメージや定着も御座いますが、

最近では、ゴールド色でお創りになられる方も

とても増えております(#^.^#)

 

小林様の挙式は10月上旬ですね(^_^)

お式のご準備もこれから本格的にお忙しく

なると思いますがお二人で楽しみながら

頑張って下さいね(^^♪

指輪のクリーニングもいつでもお持ち込み下さい♡

改めまして、この度はご結婚おめでとうございます(#^.^#)