♡*.。多胡様 WeddingRing.。*♡

こんにちは☆

小渕です(^^)/

 

今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?♪

お出かけの際は気を付けて下さいね(#^^#)

お出かけ途中や、里帰りの際には是非CROCE・VIGORにもいらして下さい♡

 

ではでは

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します(^^♪

 

♡*.。多胡様ご夫婦.。*♡

 

多胡様

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです♡

 

多胡様1

多胡様2

 

旦那様のRingは

6mm幅×4mm幅、K14whitegold×K14yellowgoldのオンリングです(*^_^*)

一周ハワイ彫りが施されており、

プルメリアの中心にエメラルドがセッティングされています♪♪

 

奥様のRingは

5mm幅×3mm幅、K14whitegold×K14pinkgoldのオンリングです(*^_^*)

一周ハワイ彫りが施されており、

プルメリアの中心にエメラルドがセッティングされています♪♪

 

エメラルドのグリーンがアクセントになっていて、

オリジナル感溢れる格好良いRingに仕上がりました♡

 

 

面白い旦那様としっかり者の奥様の

バランス感がとても好きで、

毎回楽しくお話させて頂きました( *´艸`)‼

 

楽しい時間を有難うございました♪

 

お式の準備等お忙しいと思いますが、

クリーニングがてらまたお店にいらして下さいね♡

 

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪