♡*.。根岸様 WeddingRing.。*♡

こんにちは♡

小渕です( ^ω^ )

 

素敵なカップル様をご紹介致します♪

 

♡*.。根岸様ご夫婦.。*♡

 

N様

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(^^)/

 

N様2

N様3

 

旦那様のRingはplatina900を使用しており、

ねじれた様なデザインの珍しいRingです(*^_^*)

ねじれた中央のライン上にブラックダイヤモンドがあしらわれています♪

地金部分にはハワイ彫りがデザインされております♪

 

奥様のRingはplatina900を使用しており、

旦那様同様のデザインで、

ねじれた中央のライン上にダイヤモンドがあしらわれています♪

奥様はシンプルな彫り無しです(*^_^*)

 

 

旦那様がサプライズでご購入されたご婚約指輪は

K18pinkgoldを使用しており、

ティアラのデザインにダイヤモンドがあしらわれております♡

中石には鑑定書付きのダイヤモンドがセッティングされています(#^^#)

とても女性らしく可愛らしいRingに仕上がりました♪

 

 

旦那様がご婚約指輪をサプライズで見に来て下さったのが

とても懐かしく思います(*´ω`*)

 

お二人ともRingのお好みも一緒で

ご結婚指輪もすぐに決められていたので

息ピッタリなお二人♡という印象でした!♪

 

またお二人でお店に遊びにいらして下さいね(*^_^*)