♡*.。N様MarriageRing.。*♡

こんにちは(^^♪

 

VIGOR 竹内です(*^^)v!!

 

先日の台風は大丈夫でしたか?

私は残念ながら見る事ができませんでしたが、台風が通過した後の虹がとてもきれいだったらしく・・・♡

後から写真で見せて頂きました♡

虹を見ると良い事ありそうですよね(*^^)v♡

 

 

 

ではでは・・・

本日も素敵なお夫婦様をご紹介させていただきます♡

 

♡♡。.*.N様ご夫婦*.。♡♡

お二人がオーダーされたリングがこちらになります!!

6a0133f36e8011970b01bb092dbd21970d-800wi

6a0133f36e8011970b01b7c88a61f4970b-800wi

 

旦那さまのRingはPt900の素材で、

形がまっすぐなタイプのシンプルなマリッジリングです(*^^)♡

奥様のRingはPt900×K18YellowGoldのコンビネーションの素材で、

ゆるやかなカーブにダイヤモンドがセッティングされたRingです!(^^)!

指がとても綺麗に見えるデザインです♡

 

挙式を終えたばかりのお二人・・・♡

ご来店された際に、挙式のお写真をたくさん拝見させて頂きましたが、

お二人のドレス姿、タキシード姿とっっても素敵でした♡♡

ウエディングケーキが可愛過ぎてスタッフと「可愛い!」「可愛い!」を連呼でした♡

お二人の幸せそうな写真を沢山見て、

我々スタッフが結婚式がしたくなったのは言うまでもないです・・・(*^^)v♡笑

 

またいつでもリングのクリーニングなど、

いつでもお気軽にいらしてくださいね♡

またお二人と和気あいあいお話させて頂けたら光栄です♡

 

スタッフ一同お待ち申し上げます!(^^)!