♡*.。大道様MarriageRing.。*♡

こんにちは(^^♪

 

VIGOR 竹内です♡

 

本日も、

VIGORにてMarriageRingをオーダーしてくださった

素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます(*^^)v

 

♡・・・大道様ご夫婦・・・♡

6a0133f36e8011970b01b8d2104e0f970c-800wi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人がオーダーされたリングがこちらです♡

 

6a0133f36e8011970b01b8d2104e25970c-800wi

6a0133f36e8011970b01bb0929f009970d-800wi

旦那様はK18WhiteGold、奥様はK18YellowGoldの素材で

面がミラーカットされているリングになります(*^^)v

一見シンプルなデザインですが、動くたびにキラキラ輝くカットデザインが特徴です!

奥様のリングにはさりげなくダイヤモンドがセッティングされています♡

 

奥様の誕生日プレゼントに違う指輪もご購入して下さり、

少し焼けた肌にYellowGoldのジュエリーがぴったりでとてもお似合いでした(#^.^#)

奥様がジュエリーをお好きなのが凄く伝わってきました♡

お二人共凄くお話しやすく、とても穏やかな雰囲気をお持ちで、

お二人の空気感にとても癒されました♡

 

またいつでもジュエリーを見にいらしてくださいね♡

旦那様もご一緒に・・・・!(^^)!

スタッフ一同お待ち申し上げます☆*.。