♡*.。上原様WeddingRing.。*♡

こんにちは(*^_^*)

 

もう今日から11月に突入(^^♪

今年もあと2カ月ですね(#^.^#)

本格的に冬が近づいてきて、我が家もこたつを出しました!

夏好きですが、冬の匂いも大好きです♡

 

本日もVIGORにてご結婚指輪をオーダーされたご夫婦様をご紹介致します♡

♡上原様ご夫婦♡

%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e6%a7%981

 

お二人がオーダーされたリングがこちらです!(^^)!

 

%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e6%a7%982

%e4%b8%8a%e5%8e%9f%e6%a7%983

 

 

HawaiianのMarriageRingをお選びになったお二人♡

旦那様はPt900とK18YGのコンビネーション、

奥様はPt900とK18PGのコンビネーションリングです♡

 

 

上下で色が違う珍しいデザインが特徴のこちらのRing!!

中央のMILラインがポイントです(●^o^●)

 

お二人ともいつもとても気さくに話して下さり、

とても雰囲気のやわらかいお二人でした(#^.^#)

お二人の仲の良さが伝わってきて

結婚にますます憧れをもった私です・・・(^v^)♡♡

 

お受け渡しの際、たまたまお会いできなかったのが残念ですが

またいつでもCROCE,VIGORに遊びにいらして下さいねー\(^o^)/!!