☆*.。中野様 Wedding Ring.。*☆

こんにちは♪♪

小渕です(≧▽≦)

 

本日も素敵なカップル様をご紹介させて頂きます♡

 

☆*.。中野様ご夫婦.。*☆

 

中野様

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(*´ω`*)‼

 

中野様2

 

中野様3

 

中野様4

 

旦那様のRingはPlatina900×K18yellowgoldを使用した

お洒落なコンビネーションRingです♡

緩いカーブがかかったデザインです(#^^#)

 

奥様のRingもplatina900×K18yellowgoldを使用しており、

表面にはDiamond0.04ctがセッティングされています♡

Engageringに合う緩いカーブのかかったデザインです(*‘∀‘)

 

旦那様が奥様にサプライズプロポーズで贈られたEngageringは

platina900を使用しており、カーブのかかったデザインです(^^♪

左腕に3石のダイヤモンドがセッティングされており、

中石に向かって細くなるデザインで石が大きく綺麗に見えます♡

 

 

お二人とは年齢が同じという事もあり、

とても親近感で毎回盛り上がってついつい長話をしてしまいました(/ω\)

 

からかい合いながらもいつも仲が良いお二人♡

お二人とお話していると元気が貰えます♡

 

VIGOR・CROCE・Wardrobeのどこかで

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

 

改めて、

おめでとうございます♡