♡+.。藤井様Wedding Ring.。+♡

こんにちは(^^♪

 

春になりそうでならない天候ですね~(´・ω・`)

早くあ900ったかくなってほしいと毎日考えております♡

 

♡*.。藤井様ご夫婦。.*♡

藤井様1

 

藤井様2

 

お二人ともに素材プラチナ900を使用しているRingでございます♡

 

旦那様のリングは中央部分をマット加工に改作しております♡

初の試みだったのでスタッフも楽しみにしておりました♡

しかしUPの画像を取りそびれてしまいました・・・(;_:)申し訳ありません・・・

 

奥様のリングは旦那様のリングと同じ形で、中央の部分がリングに沿って流れるようにダイヤがセッティングされております♡

お二人ともとてもお似合いでございました♡

 

またリングのクリーニングがてら、

いつでも店頭に遊びにいらしてください!(^^)!!!!

 

スタッフ一同お待ち申し上げます♡