♡*.。吉井様WeddingRing・。*♡

こんにちは(*^^*)

小渕です♪♪

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます♡

 

♡♡♡ 吉井様ご夫婦 ♡♡♡

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(/ω\)

 

吉井様2

 

吉井様1

 

旦那様のRingは

プラチナ900/K18yellowgoldの2色使いのリングです♡

お仕事でシンプルにも着けられる様、

裏側のみハワイ彫りを入れたリバーシブルなデザインです(*´ω`*)

 

奥様のRingは

K18yellowgold/K18pinkgoldの

女性らしい色合いの2色使いのリングです♡

ピンクゴールド部分にハワイ彫りを入れています(*´ω`*)

 

 

仕事でもプライベートでも

お洒落に着けられる素敵なリングに仕上がりました♡

 

接客業をされているお二人は

気さくで話しやすくとても楽しい時間を過ごさせて頂きました‼♡

 

受け渡しの際お会い出来なかったのがとても残念です(>_<)

 

クリーニングがてらいつでもお店に遊びにいらしてください♪

またお二人にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)