♥❄❄K18ぶら下がりピアス大量入荷❄❄♥

♥❄❄K18ぶら下がりピアス大量入荷❄❄♥

こんにちは☀
今日は群馬の山沿いでは既に雪が積もっていますね☃
今日~明日は雪予報の場所が多いようなので
お出掛けの際は十分お気を付け下さいませ

今日は入荷したての
K18ゴールド・ピンクゴールドを使用した
ぶら下がりピアスをご紹介します\(^o^)/

地金のみのデザインの為
カジュアルな服装からドレスやパーティー衣装まで
どんな服装にも合わせやすくとってもオススメです♡

K18はずっと使えて、変色も少ないのが魅力的+*・。

男性は本能から揺れるのもに弱いそうで
揺れるピアスを着けた女性を魅力的と感じるそうです!!
着けるしかないですね!(^^)!
お仕事で着けられない方でも
お休みの日は是非妥協せず揺れるピアスを着けて
女子力UPしましょう♥!!!

写真は商品の一部です☆
金額は左から¥18,500、¥20,750、¥28,750、¥28,000です☺

a02b93c8d6956c373e72