♡*.。新井様 Wedding Ring.。*♡

こんにちは(#^^#)

 

2017年に入って、すでに13日も経ったんですね|д゚)

残り352日☆☆そう考えるとあっっという間ですね!!

皆様、毎日笑って過ごしましょう(≧▽≦)

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介させていただきます(#^^#)

 

♡*.。新井様ご夫婦.。*♡

 

新井様1

 

笑顔が素敵なお二人がオーダーされたリングがこちらです(#^^#)!

 

 

新井様2

 

プラチナ900の素材で、V字の形をしたリングになります(^^♪

奥様のリングにはMILライン部分にダイヤモンドがセッティングされています♡

指が長くきれいに見えるデザインです(^_-)-☆

 

 

そしてお二人で選ばれたエンゲージリングがこちらです!!

 

新井様3

 

なんと、フランダースカットというかなり珍しい形のダイヤモンドを使用しております♡

お写真だとわかりにくいですが、実際見ていただくととても綺麗で、ダイヤもかなり大きいんです♡

内側には旦那様から奥様にあててのメッセージをお入れいたしました(#^^#)♡

とても素敵なお言葉でした♡♡♡

 

リングを取りに来ていただいたときは旅行帰りで、

ディズニーや横浜に行かれたそうです♡

とてもうらやましい限りでした(#^^#)

 

お二人とも身長が高く、すらっとしていてモデルさんみたい!

と他のスタッフも驚いていました|д゚)♡

 

またいつでもクリーニングなどいらしてください♡

お待ちしております♡