☆*.。栗原様Wedding Ring.。*☆

こんにちは(#^^#)

VIGOR小渕です♪♪

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します♡

 

☆*.。栗原様ご夫婦.。*☆

 

お二人がオーダーされたリングがこちらです(*^^*)

 

栗原様

 

栗原様2

 

旦那様のリングはK18ホワイトゴールドを使用しており、

幅5mmのシンプルな地金のみのでデザインです♡

表面は緩やかなカーブになっており、存在感のあるリングに仕上がりました(^^♪

 

奥様のリングはK18ホワイトゴールドを使用しており、

幅3mmでダイヤモンドがワンポイントでセッティングされたデザインです♡

シンプルで上品な仕上がりになりました(^^♪

 

 

栗原様ご夫婦は

姉妹店クローチェ共に仲良くさせて頂いており、

とても可愛いらしいお子さんたちにはいつも癒されています♡

 

毎回楽しい時間をありがとうございます(/ω\)

 

お店の近くに来た際にはフラッと遊びに来てください♡

また沢山お話出来るのを楽しみにしています(#^^#)