◇◆◇センスが光るXmasプレゼント◇◆◇

◇◆◇センスが光るXmasプレゼント◇◆◇

こんにちは(^^)/
今日は男女共に人気のオリバー・ガルの
絵をご紹介します❤

もう少しでクリスマス☽+*・。
服や靴はサイズや好みがある
Jewelryは着けない
雑貨だとチープに感じてしまう
…などとお悩みのあなた!!!
オシャレな絵のプレゼントはいかがですか?

☆★☆ゴシップ ガールに登場した
オリバーガル アート☆★☆

“オリバー・ガール”をご存知ですか?

セレブやもモデル、
ファッションに関心がある女子などの間で、
アート作品が大流行中なんです!!

姉妹のアーティスト
Lola Sánchez(ロラ)とAna Gal(アナ)
を中心に立ち上げられた、
ニューヨークを発端とする“The Oliver Gal Artist Co.”。

カラフルで大人可愛らしいな色使いや
高級ブランドをテーマにした
その作品たちは女心を掴んで離さしません♡

様々な絵柄があり、全てお取り寄せ可能です(@^^)/~~~

小さいサイズ~特大サイズまで
様々なサイズがありますので
部屋や玄関ははもちろん
トイレに飾ってもとってもオシャレ(*^0^*)

部屋に床に置いておくだけで高いセンスを感じます☆

金額は¥24,000~(@^^)/~~~

是非店頭に見にいらしてください♡