☆*.。戸丸様 Wedding Ring.。*☆

こんにちは(^^♪

小渕です☆

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します(#^^#)

 

☆*.。戸丸様ご夫婦.。*☆

 

戸丸様

 

旦那様、奥様のRing共に

プラチナ585を使用しております!♪

 

Ringにぐるぐる地金が巻き付いた様なデザインです(^^)/

 

細くて華奢なシンプルRingです♡

 

 

受け渡しの際旦那様が不在でしたが、

サイズ等大丈夫でしたでしょうか(>_<)?

 

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

またご妊娠中にも関わらず足を運んで下さり有難うございました!

お身体に気を付けて、ご出産頑張ってください(#^^#)!

 

これからお忙しくなると思いますが、

高崎にいらした際にはクリーニングがてらお店に遊びにいらして下さいね♡

 

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております♡