ここにしかない💎✨

ここにしかない💎✨
クローチェオリジナルゴールドリング♥️
.
.
.
入荷するとすぐに売れてしまう
石のキラキラとハワイ彫りが合わさった
『CROCEにしかない』こちらのリング💍✨
.
石はスワロフスキ社が開発した
スワロフスキジルコニアという
最高級品質の人工石を使用しており
『人工のダイヤモンド』と言われる程
ダイヤモンドのような輝きがあります💖
.
スワロフスキジルコニアには
その品質とそれが間違いなく
スワロフスキ社がカットしたキュービックジルコニアである事を証明する為
石の表面に目視では確認出来ない程の大きさで
『SWAROVSUKI ZIRCONIA』の
レーザー刻印が施されております💗
.
そのとても綺麗なスワロフスキジルコニアと
ハワイ彫りの細やかさが合わさり
指元でキラキラ輝きます✨
.
素材はK10を使用し
幅は2パターンご用意しました❣️
ご自分用ではもちろん
ペアリングや特別なプレゼントにも
大変オススメです♥️♥️♥️
.
リングの幅は
S(細い方) L(太い方)がございます🖊
K18でのお作りや、石をダイヤモンドに変えてお作りも可能です⭐︎!!
.
.
.
ハワイアンジュエリーで日本有数の品揃えをほこるCROCE✨
職人が一つ一つに想いを込めた手彫りを施したジュエリー*:。.
全てが世界に一つ✳︎★
.
ここにしかないジュエリーをたくさんご用意致しました!!
.
.
.
CROCE(クローチェ)
☎️027-370-2511
💍群馬県高崎市筑縄町50-2
📩infoyt7i@gmail.com
.
#CROCE#クローチェ
#VIGOR
#群馬 #高崎
#hawaiannjewelry#ハワイアンジュエリー
#ハンドメイド#職人#手彫り#手作り
#gold#ゴールド
#diamond#ダイヤモンド
#k10#k18#YG#PG#wg
#スワロフスキー#swarovski
#キラキラ#kirakira
#love#cute
#ペアリング#pairring#ring#リング