♢*.。上原様 Wedding Ring.。*♢

こんにちは♪

黛です(#^.^#)

 

VIGORでご結婚指輪をオーダーされた

素敵なご夫婦様をご紹介致します♡

 

 

♢*.。上原様 ご夫婦.。*♢

 

上原様3

 

お二人がオーダーされた

重厚感溢れ、ハワイ彫りが際立つ

VIGORオリジナルのご結婚指輪がこちらです(^^)

 

上原様

上原様2

 

旦那様のRingはPlatina900×K18yellowgoldを使用しており、

6㎜幅のRingに4㎜幅のRingが重なったオンリングです♪

Ring一周にハワイ彫りが入っており、

表にはホヌ(亀)、裏面にはプルメリア(花)がデザインされています(^^)/

 

奥様のRingはPlatina900×K18pinkgoldを使用しており、

5㎜幅のRingに3㎜幅のRingが重なったオンリングです♪

Ring一周にハワイ彫りが入っており、

表裏にプルメリア(花)がデザインされています(^^♪

 

ハワイ彫りは一本一本

職人の手によって彫られています♡

 

 

とても可愛らしい奥様と、とても男らしい旦那様(^^)

来て下さる度にたくさんお喋りさせて頂き

いつもお会い出来る日を楽しみにしておりました!

お二人の特別なご結婚指輪を担当させて頂く事が出来、とても嬉しく思います♡

 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております♡‼