♡*.。D様 WeddingRing.。*♡

こんにちは(#^^#)

黛です♡

 

素敵なご夫婦様をご紹介致します!♪

 

 

♡*.。D様ご夫婦.。*♡

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(^^)/

 

D様

D様2

 

旦那様のRingはPlatina950を使用しており、

表面に丸みのある4㎜幅のRingに

一周ハワイ彫りが入っています(*^^*)

 

奥様のRingはPlatina950を使用しており、

3㎜幅のRingで旦那様同様のデザインとなっております(*^^*)

 

ハワイ彫りは一本一本

職人の手によって彫られています♡

 

初めてご結婚指輪をご覧に来て下さった時から

こちらのリングを気に入って下さいました♡

ご入籍当日にご注文にご来店して下さり

そんな特別な日に幸せいっぱいのお二人にお会い出来

私も幸せな気持ちになりました♡

お受け取りの際、仕上がったご結婚指輪をご覧になり

喜んで下さったお二人の笑顔がとても印象的で

私もお二人の笑顔を見てとても嬉しく

担当させて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております♡

ありがとうございました(^^)