♡*.。関口様 WeddingRing.。*♡

こんにちは♡

小渕です(*’ω’*)

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します♪

 

♡*.。関口様ご夫婦.。*♡

 

お二人がオーダーメイドされたRingがこちらです(^^)/

 

関口様

 

関口様 2

 

旦那様のRingはplatina900×K18yellowgoldを使用した

コンビネーションRingです( ^ω^ )

K18yellowgold部分はミル打ちで縁取りされておりキラキラしたデザインです♪

 

奥様のRingもplatina900×K18yellowgoldを使用しており、

K18yellowgold部分に0.08ctのダイヤモンドがRing半周あしらわれており

ミル打ちで縁取られています♪

 

ご婚約指輪もご結婚指輪と同じデザインでオーダーされ、

統一感のある女性らしい素敵な重ね付けになりました(#^^#)

 

 

以前からCROCE・VIGORで仲良くさせて頂いていたお二人が

ご結婚されると聞いた時スタッフ一同すごく嬉しかったです(>_<)♡

 

改めて、ご結婚おめでとうございます♡

 

Ringも前から可愛いと言ってくださっていたデザインになり

私たちも仕上がりがワクワクでした(≧▽≦)!!

 

お付き合いが長いお二人ですが、

いつも仲が良くて素敵なご夫婦様です♡

 

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね(#^^#)♪