☆*.。櫻井様 Wedding Ring.。*☆

こんにちは(*’ω’*)

小渕です♪♪

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します(#^^#)

 

☆*.。櫻井様ご夫婦.。*☆

 

櫻井様1

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです♡

 

櫻井様2

櫻井様3

 

旦那様のRingは

platina900/K18yellowgold/K18pinkgoldを使用した

素材違いで三連に交差したデザインです♪

 

奥様のRingは

platina900/K18pinkgold/K18yellowgold

素材違いで三連に交差しており、

2本目K18pinkgold部分に0.1ctのダイヤモンドがあしらわれています♪

 

 

 

Ringデザインでとても迷われていたお二人(>_<)

お二人と一緒に選らばせて頂いたご結婚指輪の仕上がりが私も楽しみでした♡

 

とても素敵なRingに仕上り、

お二人に喜んで頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

有難うございました♪

 

可愛らしいお子さんにもとても癒されました♡

また櫻井様ご家族にお会い出来るのを楽しみにしております♪

是非クリーニングがてらお気軽にお店に遊びにいらして下さい(#^^#)