♢*.。松岡様 Wedding Ring.。*♢

こんにちは(*´ω`*)

小渕です☆

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します(^^♪

 

♢*.。松岡様 ご夫婦.。*♢

 

松岡様

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです♡

 

松岡様2

松岡様3

 

旦那様のRingはplatina900を使用しており、

表面にシンプルなデザインが入っているRingです!♪

 

奥様のRingはplatina900を使用しており、

表面にダイヤモンド0.016ctがセッティングされています(^^♪

 

お二人のRingの内側にはご入籍月の誕生石がセッティングされており、

素敵な意味のこもったRingに仕上がりました♡

 

 

とても仲が良いお二人・・・♡

お二人のやり取りを見ているのが楽しくて、沢山の幸せを頂きました( *´艸`)

 

特に旦那様に対しての奥様の可愛らしいツッコミに癒されました♡笑

 

またVIGOR、姉妹店CROCEに遊びにいらして下さいね(*´ω`*)