♡*.。丸山様 WeddingRing.。*♡

こんにちは(#^^#)

狩野です♪♪

 

本日もVIGORでRingをオーダーになったご夫婦様をご紹介致します(*’ω’*)

 

 

♡*.。丸山様ご夫婦.。*♡

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです!

 

丸山様

丸山様1

 

旦那様のRingは

platina900×K18yellowgoldのコンビネーションRingです♡

 

奥様のRingは

platina900×K18pinkgoldのコンビネーションRingです♡

 

半分半分で素材が違います(*^_^*)

指が綺麗に見える緩いカーブのかかったデザインRingです♪

 

 

お二人はいつもニコニコ笑顔があふれ、その笑顔にとても癒されました( *´艸`)❤

リングの好みもピッタリでスムーズにリングが決まり、終始仲のいいお二人と楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

とても印象的だったのはRing内側に彫られた刻印です。

刻印には旦那様の愛がとても感じられました💖

 

シンプルながらも愛が詰まった素敵なRingが完成しました💍

これから挙式の準備がお忙しいとは思いますが、またお二人にお会いできるのを楽しみにしております☺