♢*.。嶋﨑様 Wedding Ring.。*♢

こんにちは♡

黛です(*^^*)

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します♪

 

♢*.。嶋﨑様 ご夫婦.。*♢

 

お二人がオーダーされたハワイアンRingがこちらです(*´ω`*)

 

嶋崎様

 

嶋崎様2

 

旦那様のRingはK18yellowgoldを使用しており、

通常2.7㎜幅のRingを3.5㎜幅に改作し制作致しました!♪

Ringには一周ハワイ彫りを入れました(#^^#)

 

奥様のRingはK18yellowgoldを使用しており、

2.7㎜幅のRingに一周ハワイ彫りを入れました♪♪

表面に彫られたプルメリアの中心にはダイヤモンドがセッティングされています(#^^#)

 

初めて奥様が来て下さった際に当店のハワイアンジュエリーを可愛い!可愛い‼と

とても気に入って下さったのがとても印象的でした(^^)

とても可愛らしい奥様とおもしろい旦那様、たくさんお喋りをしてくれるとってもCuteな愛叶ちゃん(*‘∀‘)

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております♡