♢*.。青木様 Wedding Ring.。*♢

こんにちは(^^♪

小渕です☆

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介致します(#^^#)

 

♢*.。青木様 ご夫婦.。*♢

 

青木様

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです♡

 

青木様2

 

青木様3

 

旦那様のRingはプラチナ950を使用しており、

2mm幅のとてもシンプルなRingに仕上がりました(*^^*)

 

奥様のRingはプラチナ900とK18イエローゴールドを使用しており、

表面に0.04ctのダイヤモンドがセッティングされています(*^^*)

緩いカーブのかかったデザインRingです♡

 

 

青木様ご夫婦は以前からVIGORに来て下さっていて

とても仲良くさせて頂いていたので、

指輪をオーダーしに来て下さった時はすごく嬉しかったです(/ω\)‼

 

サイズ測定の度に沢山お話出来て楽しかったです♡

ありがとうございました(#^^#)

 

またクリーニングだけでもふらっといらして下さいね♡

 

改めて、

おめでとうございます(*´ω`*)♡