☆*.。内田様 Wedding Ring.。*☆

こんにちは(*´ω`*)

小渕です♪

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪を

オーダーメイドで制作された素敵なカップル様をご紹介致します♡

 

☆*.。内田様カップル.。*☆

 

お二人がオーダーされたRingがこちらです(#^^#)

 

内田様

 

内田様2

 

旦那様のRingはK18イエローゴールドを使用しており、

6mm幅の存在感のある豪華なRingです♡

 

奥様のRingはK18イエローゴールドを使用しており、

ご婚約指輪との重ね付けが映える3mm幅のRingです♡

ご婚約指輪はK18イエローゴールドを使用しており、

Ringにダイヤモンドがぐるぐる巻きついている様なデザインです(^^♪

重ね付けがとっても素敵です‼

 

 

内田様は以前からCROCE・VIGOR共に仲良くさせて頂いていました(≧▽≦)

 

大事なプロポーズからご結婚指輪制作まで携わらせて頂き、

スタッフ一同とても嬉しく思っています♡

 

いつも仲が良くて明るいお二人に会えるのがいつも楽しみです!

 

これからも仲良くして下さいね(/ω\)♪

またいつでも遊びにいらして下さい♡