♡*.。田中様 WeddingRing.。*♡

こんにちは(^^♪

小渕です☆

 

本日もVIGORでRingをオーダーされた素敵なご夫婦様をご紹介致します(≧▽≦)

 

♡*.。田中様ご夫婦.。*♡

 

お二人のRingがこちらです(*^^*)

 

田中様

 

旦那様のRingは

platinum900×K18yellowgoldのコンビネーションRingです♡

 

奥様のRingは

platinum900×K18yellowgoldのコンビネーションRingです♡

表面にはダイヤモンド0.04ctがセッティングされています♡

 

ゆるいカーブがかかっており、

Ringの半周で素材が異なるお洒落なRingです(#^^#)

 

 

以前から来て頂いていた田中様ご夫婦は

とても気さくでいつもついつい長話をしてしまいました♪♪

 

受け渡しの際に旦那様が不在でサイズ確認が出来なかったのですが、

その後サイズはいかがでしたか(*^^*)??

 

無事受け渡しさせて頂き、

嬉しい反面、あまり会えなくなるのがちょっぴり寂しいです(>_<)

 

またお気軽にお店にいらして下さいね♡

またお二人にお会い出来るのを楽しみにしております♡