♡*.。柿沼様WeddingRing.。*♡

こんにちは(#^^#)

 

 

VIGOR 竹内です(^^♪

GWも折り返しですね♡

もうすでにUターンラッシュが始まっているようなので

事故などくれぐれもお気を付けください(#^^#)

 

 

本日もVIGORでご結婚指輪をオーダーされた

素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます!

 

♡*。柿沼様ご夫婦。.*♡

 

 

 

お二人がオーダーされたリングがこちらです(*^^*)

 

 

柿沼様1

 

柿沼様2

 

 

お二人ともにハワイアンジュエリーでのオーダーです(^^♪

旦那様はPt950を使用したセミラウンド3mm幅のリングです(#^^#)

奥様はK18YellowGoldセミラウンド2mm幅のリングです!

 

お二人とも普段はあまりハワイアンジュエリーを着けないとおっしゃっていましたが、

結婚指輪をハワイアンジュエリーでオーダーされて

新鮮、可愛いと喜んでくださいました♡

 

スタッフとしてもすごく嬉しかったです♡

 

柿沼様ご夫婦はお付き合い初めから、お二人とも仲良くさせて頂いていて、

奥様のお誕生日の際も

旦那様のサプライズプロポーズのご婚約指輪の際も、接客させて頂きました(#^^#)

 

サプライズプロポーズのエピソードを伺ったときはほんとにわくわくして、

勝手にうれしい気持ちになりました(;_:)♡←

 

お二人とお友達のようにお話している時間がほんとに楽しかったです♡

 

またいつでもクリーニングなどお気軽にいらしてくださいね(*^^*)

 

いつも素敵な時間を共有させて頂き本当にありがとうございます♡♡

またお会いしましょう・・・(*^^*)♡♡