☆★☆オシャレなハワイアンモチーフ!

☆★☆オシャレなハワイアンモチーフ!
      ドルフィンペンダントトップ☆★☆

こんにちは!CROCEです\(^o^)/
とっても天気が良くどこかお出掛けに
行きたくなるような土曜日ですね♪♪
CROCE・VIGORも元気に営業致しておりますので
是非足をお運びください!!

本日も新作シルバーネックレスのご紹介です♡
ドルフィンモチーフのペンダントトップは
CROCEでもかなり久々の入荷となっております(゜-゜)

イルカはハワイ語で『nai‘a』(ナイア)と言い、
幸運を運ぶ使者として恋愛運UPの意味があります♫
また、現代でもイルカはセラピーに起用されるなど
人々に癒しと喜びを与えてくれる存在として、
人との結びつきの強い動物です(*^_^*)

爽やかなデザインが夏らしくて可愛いです。・**
ちなみにちゃんと顔も彫られています♡

金額は¥7,000(税抜)です!

de09cb06e35c58eaa1ea