○●○mini ホヌ(カメ)ペンダント入荷○●○

○●○mini ホヌ(カメ)ペンダント入荷○●○

直径1.5cm程度のミニチュアホヌが入荷しました(>∀<)♡
ちっちゃなホヌがとてもかわいいです(*^U^*)

置いておいてもかわいいです(・0・)

ホヌはハワイでは文化としても広く親しまれており、
現代でも大切にされています。
ハワイで神聖な生き物とされているホヌは、
幸せを運んでくれる「海の守り神」とされ、
災いや危険から身を守ってくれると言われています。
このような意味を込めて身につけたり、
人に贈ったりすることで、お守りとして広く親しまれています。

ハワイ諸島で見られる海亀は絶滅危惧種に指定されていて、
近づいて触れたり、餌をあげたりするのは
厳しく禁じられています。

写真左2つはシルバーを使用し
下のホヌは小カメが甲羅にしがみついていて
ほんとにかわいいです!!!

金額は上¥4,500で、下が¥4,750です☆

写真右はシルバーにブルーオパールという
天然石を使用しております(^^)
天然石の輝きがとっても綺麗です+*・。

金額は¥4,750です。

是非かわいいカメちゃんを見に来て下さい♡

ac418bb2225f28c08a26