♡*.。和田様Wedding Ring.。*♡

こんにちは(^^♪

 

VIGOR 竹内です(#^^#)

もう桜の開花予定が発表されましたね♡

寒いのがとても苦手な私は、

この長い冬とも、もうお別れだと思うととてもうれしいです(´・ω・`)♡笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気を付けください♡

 

本日もVIGORでご結婚指輪をオーダーされたご夫婦様をご紹介させて頂きます(#^^#)

 

♡*.。和田様ご夫婦。.*♡

 

和田様

 

お二人のMarriageRingがこちらです(#^^#)

 

和田様2

 

旦那様はK18イエローゴールド、幅6mmの少し丸みのあるセミラウンド型で制作致しました(#^^#)

 

奥様はK18ピンクゴールド、幅3mmで同じくセミラウンド型で制作致しました♡

 

和田様4

 

ゴールドの6mmはやはり迫力がありますねー(#^^#)!!!

仕上がってまじまじと見てしまいました♡

 

お二人ともとても気に入ってくださってよかったです(^^♪

 

そしてお二人でご一緒に選ばれたEngage Ringがこちらです(#^^#)

 

和田様3

 

K18イエローゴールドに、ダイヤモンド約0.3ctがセッティングされたハーフエタニティーリングです♡♡

 

ご結婚指輪との重ね付けとっても素敵です(#^^#)

毎回遠方からいらしてくださり、本当にありがとうございます(^^♪

お二人ともいつもにこやかに話して下さり、

スタッフも楽しい時間を過ごすことができました♡

新店舗のWardrobeの方にも来てくださったそうで、、、(#^^#)♡

 

また高崎にいらっしゃる際には、クリーニングがてら寄って行って下さいね(^_-)-☆

またお父様方にもお会いしたいです♡

お二人のこれからのご多幸を心よりお祈り申し上げます♡