♡*.。手島様Wedding Ring.。*♡

こんにちは(#^^#)

 

本日もVIGORのお客様の

ご結婚指輪をご紹介させていただきます♡

 

☆*.。手島様Marriage Ring。.*☆

 

手島様

 

旦那様、奥様ともにK18イエローゴールドの素材で、

旦那様は3mmセミラウンドの形、

奥様は2mmセミラウンドの形で制作致しました(#^^#)

 

お二人の出会いの話から始まり、いろんなお話をさせて頂きました(#^^#)

面白い話から衝撃的なお話まで!!

スタッフみんなびっくりのお話もたくさん聞かせていただいて

終始店内がにぎやかで大盛り上がりでしたね!!!

 

またわいわいお話したいのでぜひクリーニングがてら

遊びにいらしてください!(^^)!

 

結婚式のご準備などでお忙しいと思いますが、

どうぞご自愛くださいませ(#^^#)

素敵な挙式になりますことをお祈り申し上げます(^_-)-☆