♡*.。青木様Wedding Ring.。*♡

こんにちは(^^♪

 

VIGOR 竹内です(#^^#)

今日も晴天ですね(^^♪

冬の晴れの日は空気が綺麗で気持ちが良いです♡

それに加えて乾燥もひどくなるのでこの時期は保湿が大事ですね(´・ω・`)

年を重ねるごとに保湿の大事さを痛感します(@_@)

 

 

ではでは、本日も素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます♡

 

♡*.。青木様ご夫婦。.*♡

 

お二人とも、以前からCROCEに来てくれていた顧客様です(#^^#)♡

スタッフみんなとも仲良くさせて頂いておりました♡

 

靑木様2

 

靑木様3

 

いつも優しい、そんなお二人のご結婚指輪です♡♡♡

 

旦那様のリングは真ん中の素材がプラチナ900の素材で、淵がK18イエローゴールドです!

淵の部分はMIL打ちになっているんです(#^^#)

 

奥様のリングは元々のデザインから改作いたしました(^^♪!!!

真ん中の素材がK18ピンクゴールド、淵の部分がK18イエローゴールドです(#^^#)

この組み合わせがこれまた可愛いんです(;_;)♡♡

昔からハワイアンジュエリー好きのお二人、仕上がりにとても喜んで頂けました♡

 

私もこの写真を見るだけでキュンキュンするほど可愛いリングです♡♡

 

奥様はとってもハワイ好きで、フラを習っているとのことでした♡

素敵ですよね(#^^#)

新店舗のWardrobeにも来てくれたんです♡

ハワイ好きにはたまらないお店ですよね(≧▽≦)

 

ぜひまたCROCE,VIGOR、Wardrobeにいらしてください♡

お二人のすてきなスマイルにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

 

素敵なご家庭を築いてください♡

 

VIGORスタッフ一同