♡*.。阿久津様 Wedding Ring*.。♡

 

こんにちは(#^^#)

今日も朝から天気が良いですね♡

天気が良いだけで気分がよくなります♡

 

本日もVIGORにてご結婚指輪をオーダーされたお客様をご紹介させて頂きます♡

 

阿久津様ご夫婦♡

お二人が制作されたリングがこちらです(#^^#)

阿久津様1

 

旦那様はK18イエローゴールドに、ブラックダイヤモンドを4石セッティングしたリングです♡

フラットの素材で幅3mmで制作しております☆

このリングは内側が面取り(着けやすいように削る作業)されているので、

指に吸い付くようにとても着け心地が良いんですよ(^^♪

 

奥様のリングはホワイトダイヤが3石セッティングされています!

グレードがVVSクラスの綺麗なダイヤモンドを使用しております(#^^#)

やはり動いた時の指元の輝きが違いました(*’▽’)♡

 

goldがとってもお似合いのお二人です♡

奥様が中村アンちゃんに似てるねとスタッフ同士で話しておりました♡♡

またいつでもお二人でクリーニングにいらしてくださいね(#^^#)♡