♡*.。井上様 Wedding Ring。.*♡

こんにちは(#^^#)

 

今日はあったかい日差しが気持ち良いですね♡

週末から雪予報が出ていますね((+_+))

早く春になってほしいです(∩´∀`)∩!

 

本日もVIGORにてご結婚指輪をオーダーされたご夫婦様をご紹介いたします(^^♪

 

♡♡井上様ご夫婦♡♡

井上様1

 

お二人がオーダーされたリングがこちらです(#^^#)

Hawaiianjewelryのご結婚指輪で、

上下で素材が違うリングです(^^♪

 

旦那様のリングはプラチナ900とK18イエローゴールド、センターにMILラインが入っています♡

奥様のリングはプラチナ900とK18ピンクゴールドのコンビネーション、同じくセンターにMILラインが入っています♡

お二人ともプラチナ部分にハワイアンジュエリーのデザインを施しております♡

井上様2

 

そしてこちらが旦那様が奥様へ、

サプライズで贈られたエンゲージリング(ご婚約指輪)です♡♡

 

井上様3

 

Pt900のリングで、ダイヤを留めている爪部分はK18イエローゴールドになります♡

 

ご結婚指輪を選んでから、

改めてプロポーズをするために、

お一人で選びに来てくださいました(#^^#)♡

 

 

実は、

お二人は地元の昔からの知人で

結婚すると聞いたときは

本当にうれしくて、感動して

なんとも言えない気持ちになりましたね(*´ω`)♡

遠い場所からわざわざ足を運んでくれて、

感謝感激でございました(#^^#)

この仕事をしていて良かったと思える瞬間ですね♡

 

新婚旅行うらやましいです・・・

私も行きたいと志願していました(´・ω・`)笑

 

またいつでもクリーニングしますね(#^^#)♡

 

本当に本当におめでうとございます!!