。*:゜☆ハート&キューピット付き!
一粒ダイアネックレス入荷☆゜:。*。

こんばんは、CROCEです♬
日が落ちるのが早くなり、この時間で既に
外は真っ暗になってきましたね(゜-゜)
CROCEではイルミネーションが
綺麗に点灯しております!!
お買い物のついでに是非見にいらして下さい♡

今日は店頭にも中々入荷する機会のない
『ハート&キューピット』が付いた
K18一粒ダイヤのネックレスをご紹介致します(^_-)

『ハート&キューピット』とは、
ダイヤモンドを専用のスコープで見た際に
裏面にハート、表面に矢の模様が浮かびあがるものを指します。
優れたカットが施されたダイヤモンドにのみ確認できる、
高品質カットの証です!!
均一なカットが取り込んだ光を効率よく反射し
ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出します(^^)

0.02ctのダイヤモンドが爪留めされており、
スタッフから見てもとても綺麗な輝きを放った
素敵なネックレス…(*’ω’*)♡
しっかりとミニ鑑定書も付いています♬

チェーンは全長45cmで、スライドアジャスターの付いた
ベネチアンチェーンです!

Xmasプレゼントにお困りの方…
早いに越したことはありませんよ\(^o^)/!!
是非店頭でご覧になって見て下さい♡

金額は¥69,750(税抜)です!

本日もCROCEは夜21時まで営業しております☆★
(※明日の水曜日は祝日の為営業致します。)

d36333df4f7fa0eafbc1