♡*.。K様MarriageRing.。*♡.

こんにちは(●^o^●)

 

VIGOR 竹内です!(^^)!

 

新しいホームページに加え、

ブログもリニューアル致しました(^_^)!!

その為、

ご結婚指輪ご紹介記事の更新が遅れてしまい、申し訳ございませんでした(;_;)

本日からまたドンドン更新させて頂きます♡♡

 

本日も素敵なご夫婦様をご紹介させて頂きます!!

♡K様ご夫婦♡

お二人のご結婚指輪がこちら(●^o^●)♡

 

k%e6%a7%983

 

旦那様はK18ホワイトゴールド、奥様はK18イエローゴールドのRingです♡

 

k%e6%a7%981

 

面がカットされたデザインで、動くたびにキラキラ輝くデザインです♡

 

k%e6%a7%982

 

そして奥様のEngageRingがこちらです!(^^)!

ずっっと前から可愛いと言ってくださっていたこちらのRing♡

念願のご婚約指輪ですね♡本当におめでとうございます!!

姉妹店CROCEに昔から来て下さっていたお二人♡

お二人のご結婚指輪をお創りする日がくるなんて・・・♡

と私まで嬉しかったデス(●^o^●)

 

12月の結婚式も楽しみですね♡

機会があればぜひお写真拝見させてください(*^_^*)

 

またのご来店スタッフ一同お待ち申し上げます!!!